見出し画像

亀とサウナ

今月に入ってから、毎日10時間〜12時間位は原稿を描いていたと思います。


それくらい集中して、やれていました。


精神面の疲れなのか、なんなのか…


休憩時間に、ずっと、YouTubeで亀の動画を観ていました。笑


「亀飼いたいなー」と、独り言のように呟くと…


奥さんから「絶対ダメ」と強くお叱りを受けました(´ー`)笑


「そこらへんの池にいる亀見に行けば?」


と、提案され…


全く納得いきませんでしたが…


「う…うん、そうだね」


と返事をしました。


そして、ついに精神的な疲れはピークになり…


ついに来ちゃいました。

サウナ^_^


最高でした!!リフレッシュ!!


サウナ後、セブンのカフェラテを飲みながら、また亀の動画を見ています。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?