『魔女見習いをさがして』感想

いい映画でした。正直どれみたちが出ないと聞いてものすごいテンション下がって最近まで見れてなかったのですが、やっと見れました。
正直いままで見てなかったのを悔やむくらいにはいい出来でした。
佐藤順一監督はうみものがたりあたりから聖地づくりを意図して行ってきましたが、今回は聖地巡りをするアニメになってました。
正直テレビシリーズは毎週欠かさずというわけでも全シリーズ見たわけでもないので、どこが聖地とか全然知らなかったので、聖地巡りをするというのは聖地をしれてよかった。
これはこれでいいんだけど、せっかく公開当時は20周年だったのでどれみたちが主人公の新作も作ってほしかったです。で、『魔女見習いをさがして』の中でメイン三人がその映画をみるというメタ的なネタがあったりしたら最高だろうなと。。
予算とか人手とかの関係もあるが、25周年のとしにもう一本作ってほしい限りです。
今回は短いですが、ここで締めます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?