思い出した夢のはなし

ふと、昔書いた夢の事を思い出した。

温泉から上がった後、スケジュール帳か何かにバババーっと書いたんだけど、平日はお花のお稽古と筋トレをして、好きな時間にコピーライターとして活動する。土日はゆっくりしたり旅行に行ったりする。家は自然豊かな場所で。大好きなお庭でご飯を食べる。

数年前、なぜかこんな事を書いていたけどコピーライターという仕事について全く知識がなくどうやってなるのか、どんな事をするのかもよくわかってなかった。

今、お花のお稽古と筋トレ?みたいな事はやっている。気付けばライターになる修行も始めてる!旅行は行けてないけれど休日はのんびりしてる。あ、もうすぐ自然豊かなお庭リビングが作れる物件に引越しする気がしてきた。

書いた夢は不思議だけどなんとなく叶っていく。昔からそうかもしれない。いつ叶うかはわからないけどいつか叶う前提で人生が進む。

私が人の心に響く記事を書ける立派なコピーライターになって、自然豊かなお庭でご飯を食べる日が来たら、次は何の夢を思い描くかなぁ。

良いイメージを持つって大事。今できなくても叶えている未来はきっとくる。未来の自分はどんな気持ちでいるかなぁ。どんな服や着てどんな人達とどんな話しをしてるかなぁ。

ちょっと楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?