見出し画像

はじめまして

noteという場所で何をすれば良いのかまだ分かっていませんが、少しだけ自己紹介を。

音楽、本、映画などインドアな趣味を持ち、基本は引きこもりがちな人間です。
雑食でメジャー、インディー問わず様々なものを好みます。
アニメだと、薬屋のひとりごと、夏目友人帳、少女終末旅行、NHKにようこそ、ゆるキャン、ぼっちちゃん、フリーレンさんなどなど、緩くて少しダメなキャラに惹かれます。

普段はpixivで二次創作や、たまにオリジナルを作ったりしています。
noteでは主にオリジナル作品(文章や絵)を投稿・転載したいと思います。

私のpixivはこちら

ホリエモンによると、AIは大脳の機能拡張だそうで、
足らない頭を持つものは、AIを大いに活用すれば良いらしいので
トレンドに乗って、私の絵は主にAIを利用しています。
私の大脳からのイメージを元に、色々と素敵に拡張してもらっています。

どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?