2023.01.10

早いのか遅いのか、例年通りなのか分からないけれど、なんだか今年もきっとあっという間に過ぎていくのだろうなと思わされます。
たった1週間だというのに目まぐるしいほどの情報量で進んでいます。まだまだどうなっていくのか分からないけれど、この人生まだ捨てたものではないと思わせられるほどに前向きでわくわくすることが起こっていて、年末の私の勇気に感謝をしています。世間的にはまだまだ小僧ですが、こんな歳と思うような年齢になってから夢をもう一度見ているのはどこか滑稽かもしれないと思っていたのですが、そんなこと気にせず一歩踏み出していいのかもしれない。私が好きなアイドルも「夢を見ることに年齢は関係ない」と言ったことを歌っていたことを思い出しています。
夢が繋がるタイミングが今なのか、もっと先なのかそれは分からないけれど私に出来ることを精一杯やるだけです。もう少しだけうんうん悩んでみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?