見出し画像

カメラマンだけどカメラマン町野健さんにお金を払ってカメラのことを教えてもらった話!

わからないことがあったら
まずはネットで調べる
もしくは今だったらAIに聞く
で解決することもあるものの
ネットの場合は情報が多すぎて
ピンポイントのものを
探し出すのに時間がかかる問題や
AIももうちょっとしたら
もっといい感じになると思うけど
まだやや不安なことがあり
信頼できる詳しい人に
お金を払って聞いた方が早いです!

ということで私はカメラマンとしても
仕事はしているものの
わからないことや
うまくいかないこともあり
ネットやAIで調べてもわからないというか
いやそういうことじゃなくて
みたいなことを
そうだ!何度も撮影してもらってる
カメラマンの町野健さん(まっちー)に
聞こうと思って聞いてきて
スッキリ解決しました!

みなさんもいろいろ
悩んでいることとか
わからないこととか
調べなきゃいけないこととかあって
ネットやAIで調べ尽くせば
わかるのかもしれないけれど
なかなか思ったような答えが
見つからない場合は
詳しい人にお金を払って
聞いた方が早いですよ!

*ネット発信、仕事の方向性、
YouTube、Kindle、商業出版のことなど
何かお悩みあれば
かさこのZOOM相談40分5500円
ぜひご活用ください!
希望の方はメールいただければ!
お盆休みなく営業中
kasakotaka@hotmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?