見出し画像

YouTubeチャンネルもう1つ作ったのは、本チャンネルは雑多なのに勝手に登録者数増えていくから

2008年から始めている
YouTubeチャンネルは
なんと登録者数が2万6000人に!
2023年12月末に1万人になったのに
ここ最近急増しているのは
相撲動画投稿しているから!
相撲投稿で爆増してます笑。

で!
この本チャンネルは
相撲だけでなく
ピアノ練習動画100回以上上げてたり
インタビューもあったり
時事ネタもあったり
動物園水族館もあったり
無料セミナーもあったり
めちゃくちゃなんです(笑)

内容に統一感ない
雑多チャンネルは楽しいですが
インタビューとか無料セミナーとか
私本来の好きを仕事に・起業・副業発信が
雑多チャンネルだとうもれてしまうので
それで!
好きを仕事にYouTubeチャンネル
新たに作り直しました!

これが本来のあるべきYouTube運営(笑)

本チャンネルの方は変わらず
時事ネタやテレビ番組解説動画や
旅動画や動物動画なんかも
引き続き投稿していきますが
「好きを仕事に」「起業・副業」「ネット発信」に
特化したチャンネルの方が
みなさまに登録していただきやすく
見て役立つ投稿多いと思うので
ぜひ新設の好きを仕事に
YouTubeチャンネル登録していただけたら
ありがたいです!

こちらは突然、動物園動画が20個とか
相撲動画が10個とか
あがったりしないので(笑)
見やすいと思います!

好きを仕事にしている人
インタビューをこのチャンネルではじめ
すでに14人掲載してますが
この先何十人と決まってますので(笑)
それぞれの人生を楽しめつつ
起業や集客のノウハウにも
役立つと思いますので
ぜひチャンネル登録していただければと思います!
https://www.youtube.com/@kasakosan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?