見出し画像

『24歳の僕が求める理想のワンダフルライフにたどり着くまでの+a物語』


初めましてこんにちわ。

フリーランス映像クリエイターのアホの極みのかわです。

僕が決めているルールを3つさわりで話したいと思います。       言わゆる『僕ルールの外側』ですね!

それぞれの理由については後でお話したいと思います。

1つ目!!

“映画はどんな時でも1日1本は見る!まあ、最悪2日に1本でも良し!!”

2つ目!!

“基本的に人と会う時はまず疑え!その人を知るべし!”

3つ目!!

“ヘッドフォンは忘れずに!!”

それでは『僕ルール』の内側の世界へとご案内いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず1つ目のルール

“映画はどんな時でも1日1本は見る!まあ、最悪2日に1本でも良し!!”についてですね。

僕は『映像クリエイター』という職業カードを選んだため僕は映像がとても好きです!とセットに映画が大好きであるという事なんですけども。実は僕の中ではある方程式がありまして、まあ僕にしかわからない式なんですけど、、(笑)

それは、、

音楽×自然×映画=かわが出来上がる

という方程式ですね。あれ、おれもそうじゃん。とか私もそうじゃん。とかみんなに当てはまっていることがあると思います。確かに音楽、自然に関しては当てはまるかもしれません。しかし、映画に関しては譲れません(笑)最悪でも2日に1本映画を見たとしても365÷2=1年で182.5本見てるってことになるってことですね。

数字でいざ表してみて本当に今思ったことなんですけど、、

なんで数字で計算したんだろうって思いました(笑)

という事で100%の答えは出ませんでしたがルール1!の内側でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次のルール2!

“基本的に人と会う時はまず疑え!その人を知るべし!”ですね!

この理由は至って簡単です。

変なサイトを見てワンクリック詐欺にあったりねずみ講に昔捕まっていたからです。皆さんも気を付けましょう。以上です(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に3つ目です。

“ヘッドフォンは忘れずに!!”

これに関しては僕のいけない部分と言いますか、わがままな部分なんですけども僕人混みが苦手で歩いたり友達といるなら全然大丈夫なんですが基本的に人混みの音とかが苦手なのでその時はヘッドフォンをして歩いています。

因みに使っているヘッドフォンはヘッドフォン界の王様と言われているこれです。『sony wh-1000xm3』です!これのノイズキャンセリングと30時間持つバッテリーが最強です。

画像1

という事で今回はちょっとした自己紹介でした!

基本は『映像制作のノウハウ』と『僕のこれまでの人生の経験談やこれからの理想の生活』を発信していきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?