碁会所で対局

画像1 今日は久々に碁会所で対局してきました。盤面は風雲急を告げていますが、それとは逆に穏やかな連休を過ごすことができました。少しずつでもゆとりを持って盆休みまで頑張ろうと思います。そして次、私の白番なんですがどう打てば良いですかね…?かなり難解です。
画像2 昨日投稿した蕎麦屋でひとり呑みした記事で久々のコングラボードを頂きました。来週も囲碁関連で都内に出かける予定があるので、また記事を書こうと思います。

サポートありがとうございます。微力ながら囲碁の普及に貢献したいと考えています。サポートは棋書や囲碁の遠征に使用させて頂きます。他にも囲碁の記事を投稿しているので、読んで頂けると嬉しいです。