見出し画像

note囲碁会のお知らせ

3/25(土)に宇佐美囲碁教室さんで勉強してきます

3/25(土)~26(日)にかけて囲碁の旅打ちをしようと思います。

25(土)は宇佐美囲碁教室さん(IGOcompany『U』さん)で勉強しようと計画しています。
もしこの記事を読んで頂いた読者の方で、興味のある方は一緒に参加しませんか?というのが、この記事の趣旨です。

一緒に囲碁を打ちませんか?

  • 場所:宇佐美囲碁教室(最寄り駅は武蔵小杉駅)

  • 日程:2023/3/25(土)

  • 時間:15時~18時(HP下部に記載されている交流対局場に参加予定です)

  • 参加費:2,000円

私は15時~18時の「交流対局場」に参加して気(棋)力が残っていれば、18時~の「有段者研究会U研」にも参加する予定です。

昨年「有段者研究会U研」に参加させて頂いた時の記事も載せておきます。

興味のある方はコメントください!

もし興味のある方や質問はコメント頂ければ幸いです!
(返信まで少し時間かかると思います。特に平日)

匿名性のあるnoteから直接会って囲碁するのはハードル高いと思います(しかもド年度末)が、少しでも囲碁を普及したり、相互フォロワーさんと対局したいと思っています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

サポートありがとうございます。微力ながら囲碁の普及に貢献したいと考えています。サポートは棋書や囲碁の遠征に使用させて頂きます。他にも囲碁の記事を投稿しているので、読んで頂けると嬉しいです。