納期間際なので集中力を上げる

zombie nationを聞いてライティング

本業が少しだけ穏やかになったので、副業を粛々と進めています。

疲れていますがライティングの納期が近いので、集中力を上げるためにzombie nationを聞いて作業しています(よく球場やスタジアムで流れる音楽ですね)。

寒いので鍋が美味い

残業も多いですが何とか体調を崩さないで生きています。
「一汁一菜」の土井先生から勉強して、体調管理も含めて可能な限り自分で作るようになりました(最近はカット野菜と鍋スープ入れるだけですが)。
来年は運動もして体力維持をしたい…と思います。

旨鶏しお辛鍋
鍋も一汁一菜に入るんですかね…皆様も体調にお気をつけて!

今週も折り返しまできたので、あと少し頑張ります!!

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます。微力ながら囲碁の普及に貢献したいと考えています。サポートは棋書や囲碁の遠征に使用させて頂きます。他にも囲碁の記事を投稿しているので、読んで頂けると嬉しいです。