見出し画像

東北スピリチュアルツアーPart3

さて、つぎは日本三大不動尊の中野不動尊へやって来ました。

最初真言宗のお経を唱えていたのですが、途中から曹洞宗のお経に切り替えて読ませて頂きました。

この滝を見た時に、不動明王の御真言もお唱えさせて頂きましたが、途中から妙法蓮華経観世音菩薩普門品第二十五を読ませて頂きました。

瀬織津姫👸様が見せたかった
「今だから折角なので見てほしいもの。」が、皆さま少し伝わりましたか???
最後までお付き合いくださりありがとうございました😊

これから富山に帰ります。

スピリチュアルツアーのサポートとして使用させていただきます。御協力頂きありがとうございます。