見出し画像

東北スピリチュアルツアー

北関東スピリチュアルツアーと書こうと思っていたら、福島県は、東北だよと言われて納得しておりました。なるほど!
さて、今日は、瀬織津姫👸様が
「今しか見れないから福島県へ行きたい。」とおっしゃるので、本当に来た次第です。
今日は、達沢不動尊へ行ってきました。
ドラクエみたいな冒険感バリバリなコースです。
20分くらい雪山🏔道を徒歩で移動していきます。

もはや冬に逆戻り。

瀬織津姫様が見せたかったのは、雪の時だけ水量が増えて見える滝だったのかもしれませんね。

雄滝と雌滝がものすごい迫力でした。
雪が凄いですが、真言宗のお経を唱えさせていただきました。
これからも頑張っていきたいと思います。

スピリチュアルツアーのサポートとして使用させていただきます。御協力頂きありがとうございます。