見出し画像

剣の舞編 伊豆大島②

牧場の近くで珈琲とソフトクリーム🍦を食べながら、
しばし充電🔋🔌タイム。
地層を見ながら太古の浪漫を感じていました。

海🌊に向けて🪈を吹かせて頂いたり、祝詞を山や森の中で唱えていると小さな木魂みたいなのが、時々写るんです。

で、夢の中に出てきた稲荷神社⛩️がここ。
鳥居が無かったんです。
しばらくすると山⛰️の上から「おいで。」って声が聞こえてきて、道が光💡始めました。

Google mapsで調べると神社の奥宮が山の頂上にある事が判明‼️
ここから2分で着くとか訳のわからない時間⏰配分。
もはや登るしか無いよねという話になり、ここから山へ急遽登山🥾⛰️ということになりました。
もちろんすこぶる抵抗したのですが、折角のチャンスという言葉に負けて、結果登る🧗事に!!

この後のお話しは、次回またという事で!

スピリチュアルツアーのサポートとして使用させていただきます。御協力頂きありがとうございます。