見出し画像

翡翠奉納の旅 part3

皆様こんにちは😃
翡翠奉納の旅は、まだまだ続きます。
まずは、神奈川県にある走水神社⛩
ちなみに夢で祠が3つ並んでる様子を見たのですが、ここの神社⛩の上の方が良いへ上がるとその祠が現れました。

カッパのおみくじが有名なのでやってみましたよー。

熱田神宮の写真がこの鶏の写真しか無かった。

今回八剣宮で厳島神社⛩で買った十種の剣の魂入れをして貰いました。
そしたら本殿にかかっていたオーガンジーな布がふわふわと風で浮き上がりました。

夜🌉は、鰻食べて元気になりました。
旅は、まだまだ続きます。

スピリチュアルツアーのサポートとして使用させていただきます。御協力頂きありがとうございます。