見出し画像

翡翠奉納の旅 part6

前回の美保神社編でこっそり翡翠を奉納してきたのですが、奉納した場所は、内緒🤫でございます。
さて、その後日御碕へ移動します。
気がつくともう夕暮れ。

日御碕の民宿本当素敵な場所でした。
お魚のお造り凄い美味しかったです!
次の日朝からお経を詠んで心身整えていました。
空気も綺麗だし、最高です。

朝ご飯もおいしかった!

稲佐の浜

日御碕の神社⛩へ行き、その後日御碕を散策しながら笛の奉納をしていました。
自分ももうちょい笛上手くなりたいです。
その後出雲大社へ向けて移動します。

ここも龍神居ましたよー。
ここの御神木も霊力吸い取って居ました。

相変わらず出雲大社付近は,独特の雰囲気です。
頼まれたお札を購入して、次の日目的地である物部神社⛩へ移動します。

今回旅で一番来たかった物部神社⛩です。
ようやく十種の神宝手に入れる事が出来ました。

スピリチュアルツアーのサポートとして使用させていただきます。御協力頂きありがとうございます。