見出し画像

剣の舞編 伊豆大島

さて、いよいよ旅のメイン。
火龍に会うための伊豆大島行きが始まりました。
ちなみに今回行った場所は、こちら💁‍♀️

真夜中に東京のフェリー⛴️乗り場から出港して8時間かけて伊豆大島へ入りました。
ここへ行く前、夢の中で洞窟が見えて、その中を入っていくとお酒の酒樽が並んでいて、その暗い道を抜けると赤色の鳥居⛩️がある稲荷神社が見えるという不思議な体験をしました。
今回の目的は、その神社を探す事と火龍に会う事です。

旅の途中🐦‍⬛カラスがゴミを引っ張って
散らかしてるのがなんか気になって
🐦‍⬛カラスの後を追いかけてみました。

伊豆大島の神社⛩️は、🪈吹いて、祝詞を奉納して、塩🧂、酒🍶、水💦、米🌾を奉納しながら旅していました。
その時使ってた水💦が後で大事件に発展していくわけでございます。
本来なら大阪と龍血神社から送られてきた龍水を使う予定でしたが、タイミングが合わなくて受け取る事ができませんでした。
それもまた旅の醍醐味かと思いあんまり気にしていなかったのですが・・・。

エネルギーを感じて止まってもらった工事現場。

伊豆大島は、原生林が多いのでどこを廻ってもパワースポット❣️
何気ない場所が全部龍🐉が居るので、思わず写真🤳を取りまくりました。
本土も楽しい😀ですが、時々は島🏝️巡りもオススメですよ。

スピリチュアルツアーのサポートとして使用させていただきます。御協力頂きありがとうございます。