見出し画像

【お知らせ】Twitterが凍結されました

掲題にもあるように、Twitterがお逝きになりました…。
Twitterが〇ぬということは、私にとっては致命的でした。

それは、深夜に事件が起きた…

「まあ…別にあんなもん壁に文字打ってるだけなんで、なくてもいいや」とか思ってたんですが、最近、カードショップで知り合ったひと、「Twitterしか教えてないわ!!!やべ、どうしよ」と、なりました。

直近連絡がつかないと困る、どこいったあいつ!?ってなってた場合、対応として記載しておきます。

連絡先

連絡先知っているひとであれば、LINEやDiscordで急ぎ用があれば、ご連絡ください。

ROM専用となっていますが、Instagramがありますので、フォローして、こちらまでにご連絡ください。

※一応、Twitterのサブ垢はあることにはあるのですが、あまり公に出したくないため、本当に緊急のみ公開させてください。(これもBANされたら、多分、精神的に病んでしまうため)

今後の方針

①Twitterの凍結解除を待ちます
Instagramは多分、そのままです(基本ROM
②mixiは復帰しないです
 ※ 黒歴史すぎるので、全部消したい。見直したくない ←
③noteの更新は、定期的にします
ポイピクもいきてるので、台パン要素で更新します ←

結論

凍結されると参った!!!

Twitter自体、13年くらいやってて、こんなことはじめてですね…。(灰になりそうですよ

現在、異議申し立てを提出していますが、原因の一環であるマショマロでBANされたっぽいです。
良かれと思って、設定しましたが、利用規約改定によっての弊害が気づかぬうちにここにきてましたね。

最後に愚痴ると「イーロンになってから、ろくなことしかおきてない」ということだけ。(もおおおおお。

おしまい。(白目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?