6/20

お久しぶりです。
また一年以上更新しなかったね。なにやってんだ。
もうさ、色々あったんだよ。
とりあえず今月末で自分で作った店を潰して就職するよ。
音楽活動はもうやめた。


やめた、というかはスタートラインにすら立っていなかったんだと思う。

僕自身noteを沢山投稿してたあの時に比べてかなり変わったと思う。
考え方にも、生活感にも。

それはいいことなのかもしれないけれどどうにも絶望の中にいたあの頃が今はキラキラしてる。
鬱になって、死にたいと思いながらも
本や人、音楽でギリギリ生きていたあの頃。
不幸コンテンツに入り浸っていて、当時紋乃さんの投稿を見るのが救いで好きだった。(今も好きだしファン)

今はとても幸せだ。
仕事もあって、人もいて。
好きなものが食べれる生活。
好きな音楽が聴ける生活。
この幸せがずっと続けばいいのに!


なんて思うけれどたまに過去の事を思い出してしまう。
あの頃は良かった…なんて人間にはなりたくないと思い全力で生きた10代の頃の俺よ。
ごめんな、言わせてくれ。


『あの頃はよかった』


情けないと思うだろう、でもさ、やっぱり過去はキラキラしてるんだよ。
良い思い出も、
悪い思い出も。
なにくそって思ったことも全て。

本を読むこと、音楽を聴くことが減った気がする。
その代わりラジオを聴くことが増えた。

一人暮らしを始めてテレビをもっと好きになった。
悲しくてもバラエティを見ると笑えてくる。
ラジオを聴いて笑える。

音楽や本は感情に寄り添ってくれると思っていて、
ラジオやバラエティは感情を1つにしてくれる。
グチャグチャしたなにかを笑いに変えてくれる。

多分この一年ランジャタイやオードリーにだいぶ救われた。

てことで今現在元気に生きてるよ。
また更新できたら良いな。
ありがとうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?