見出し画像

6/22かんのんひろば

天気が不安定だったので、雨が心配でしたが、なんとか降らずに無事に終わることができました。

お買い上げくださった方、足を止めていただいた方、事務局の方、みなさま、ありがとうございました✨

☆メニュー☆
🙋シフォンケーキ
紅茶
抹茶しましま
オレンジ
オレンジ&Wベリー

🙋ポップコーン
抹茶
ほうじ茶

暑いので、今回はクーラーボックスに入れて冷やしシフォンで販売しました✨

次回は、9月のかんのんひろば出店予定です。

しばらく空いてしまうのもあり、その間に、教室を開こうとしています!

おやつ作るのって、そんなにハードル高くないですよ~って伝えたい✨

私もですが、子どもと一緒にキッチンに立ちたいけど、時間も心も両方に余裕がないとなかなか出来ない💦という方のお手伝いをしたい✨
親子教室もしたいな~、と考えています。

また、その話は別で🙋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?