見出し画像

独り言

ひとりごとといいましても
思ったことを綴るではなく。。。

DHP療法の時は
本当に何も出来なくて
トイレに行くのがやっとでした
叫ぶ元気もなく
ただただ布団でうずくまっていました

今回は、、、、
関節痛と軽い臭覚障害
いやー前回よりはあれもこれもでなく
一つだけの事といってしまえば
軽いものの
余裕がある分
痛みが目立つんですよ
痛みが(T ^ T)

カロナール飲んでも効かないし
アロママッサージをしても効かないし
困った時のひまし油が
塗ってしばらく軽減するのみ
1時間おきに、ひまし油

余裕がある分

つい

痛ーい!痛ーい!

それしか出ない

あまりにも聞いてる人が
不快要素に繋がる言葉を連発しているので

家族から

痛ーい!痛ーいって叫び続けてるけど
それも体力使わないか?
なんとかしてあげたいんだけど
何もすることできないし
痛みを取る事もできないよ
痛ーい!痛ーい!って叫んで
痛みが取れるならどうぞっ。

チーン、、、、
図星な事を言われ
不快要素な独り言を発しないように
黙ってみる

下腹部から足にかけて
ジワジワと込み上げてくる痛み

やっぱり

痛ーい!痛ーいって

独り言を連発してしまうのでした

ここに書けるだけ体力は残っているんだけどね笑

痛ーい!痛ーい!といいなから
書いている自分はやはり甘えか、、、

これも、長生き、生きるために
耐える痛み
薬が効いているという
大変ありがたい痛みなんで
感謝しなければいけないですが、、、

やっばり
痛みには弱い私

そんな独り言を1日中

カドサイラ5日目の出来事でした

家族の皆様
ここで読んでくれている皆様

独り言をきいてくれてありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?