見出し画像

My Healing and My julie

癌と診断後
先行き不安だったり
ふとナーバスになったり
思考は私に今までの経験値や
様々な情報から
あれやこれやと
あーなったらどうする?
こーなったらどうする?と
語りかけてきます

先の事を考えるのは
大切な事だけれど

あまりにもナーバスになるような
その時間をずっと使うのは
人生を送る時間の中で勿体無いと
落ち込むだけ落ち込んだ時に
ふと気付いた瞬間

そうそう。
まだ、結果も何も
起きても無い事に
不安になったり
くよくよするのはもったいない
結果が出てから考えても遅くない

私はまるで
簡単に立つ事ができる
浅い水溜りを沼だと思い込んで
動けずにいた

それは、ネガティブな思考の罠だと気付く

私のネガティビティーな癖を
理解したら
その水溜りから出る事は簡単になってくる

悪い方に考えていたら
あー、ハマってるハマってると
すぐにネガティブな沼から立つ事に
慣れてくる

今までネガティブな事を考えていた時間を
自分が癒されたり楽しい事に使うことに
シフトチェンジして
楽しい時間が長い方がいいよね♪

さて、私の癒しは
アートや音楽、食べること

今日はその癒しの一つをご紹介

私の親友でもあり
私がファンでもある
フランスの作家 Julie Anne

https://www.julieanne-rainbow.com/about

彼女は宇宙や自然のパワーを理解しており
強いスピリットにより
絵や、お香やアクセサリーを作成する
マルチな作家さん
私のアイコンも彼女の作品

※作品、サイトリンクは本人の許可を得て掲載しています。

健康を思い描いてくれたアマビエ

パワーストーンアクセサリー

彼女の絵によるペンダントヘッド

見ていて癒されます

日常に好きなものをみて
心に癒しのアクセント

貴女の癒しは何ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?