見出し画像

夏といえば、ベチュラ ケニア

夏が来ると思いだすサンダル

betula kenia 766043 

残念ながら既に生産中止となっており、もう手に入りません。

画像1

天然素材を使ったアッパーが印象的。ショートパンツが良く似合いそう。

夏の太陽の下ではだしで履きたい1足でした。

ビルケンシュトックが監修?したソールで履き心地も良い。

永く定番として販売されていてうちでも5-6年くらいは定番として毎年販売していました。

当時はナイロンを使ってなんちゃってのコピー品も出ていましたが最近ではコピーすら出てないみたいですね。

しかしこの商品、根強い人気があったのでなんとか復活して欲しいなぁ。

ビルケンシュトックでできないかな?4万円くらいになるかなw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?