見出し画像

何もしたくない日

何もしたくない日ってありますよね😥でも主婦はやることたくさんお仕事してる主婦さんは、もっと大変よね😥朝から家事をしていて、ふと時計を見ると😳

20-10-29-09-54-13-722_deco.jpg

陽のあたる場所に置いてるからって29.3℃😱どうりで暑いはずだわ😂朝は気温見なかったけど気温差あり過ぎでしょ😣身体おかしくなるよ😰


20-10-29-13-49-31-808_deco.jpg


ハロウィンジャンボも見事にかすりもしない🤣更にダメージ受ける😓



そうだ!あれを使おう😳

20-10-29-13-52-18-381_deco.jpg


2億円財布に入ってるんだ〜😆給料前で財布が寂しいから1億円は使うことにした😁



20-10-29-09-58-10-073_deco.jpg

👆仲良しのご近所さんの手作り☘️✨いつも色んなオモチャを作ってくださるの🤗💖来月になったら孫たちが遊びに来る🥰✨それを励みにやる気スイッチ入れよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?