見出し画像

カサブランカ咲きました✨


今朝、庭の水やりをしていたら

カサブランカが咲いていました💕
私の1番好きな花🌼
もう何年も楽しませてくれてるけど去年から花付きが悪くなり花も小さくなってきました😥

蕾があと1つ
今年は2輪で終わるかな☺️



水やりしてキラッキラのカーネーション✨

クチナシの花もキラッキラ✨
そして良い薫り😌




ダリアの蕾☺️
まだまだこれからも楽しませてくれそうです😍



4月に咲いたオダマキが、また新芽を出して花を咲かせました💖

👆こちらが4月に咲いたオダマキ✨
あまり上手く撮れなかったので🆙しなかったのです😅
赤のオダマキも咲いてくれると良いな🤗




花ザクロが、そろそろタコさんウィンナーになってきました🐙

今日は朝から狭い庭で楽しみました☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?