見出し画像

酢豚🐽と結婚記念日💒🎊とリリィ😻

※2020/09/12/19:34
ラインブログで書いた記事です



先日、結婚記念日でした💒
いつも貰ってばかりで私からプレゼントしないので今年は💕

20-09-12-18-40-19-955_deco.jpg

サプライズで日本酒と手紙、その他(内緒🤭)
旦那さんに渡したら‥泣いてた😂😂😂
手紙とか弱いみたいで、すぐ泣くの😘まあ、そんな優しいところが好きですね🤗
日本酒は全く分からない私なので美味しかったのかな?


✂〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✂
今夜は酢豚(๑•̀ㅂ•́)و✧

20-09-12-19-11-59-243_deco.jpg


そういえば料理の記事ってほとんど🆙したことない😅
いつも作ってすぐに出して食べちゃうから写真が無いんだ😆

20-09-12-18-55-11-366_deco.jpg


キュウリとシーチキンのマヨ和え😉
あとはマグロのタタキと、べったら漬(写真無し😂)


✂〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✂
そして先日のリリィ😻

20-09-12-18-49-24-437_deco.jpg


あのね‥私が横になると腕枕で寝ようとするの😴
たまに私が昼寝しちゃうから😅
寝なくても来るから可愛いんです😻💕✨

皆さん良い週末を👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?