見出し画像

献血とお買い物‥そして凹む😣

※2020/07/12/21:29
ラインブログで書いた記事です



今日は久しぶりに献血へ行ってきました💉

DSC_0024.JPG


DSC_0029.JPG

全血400ml😊今回も主人と2人で😉

20-07-12-20-48-50-913_deco.jpg

今回も色々なプレゼント頂きました🎁
選べる物から主人は白いメッシュポーチ👝
私は洗濯ネット💓
可愛い緑色のマスクケース😷
スナック菓子😄
こんなに頂いて申し訳無いくらいです😂


そのあとランチに行きたかったのが此処👇

20-07-12-20-47-27-710_deco.jpg


献血ルームはレイクタウンmoriなのでkazeまで移動🚶結構歩きます🚶🚶
ところがkazeに行ったらお店が無い😱
いや、あったのかもしれないけど看板が無くなってたので歩いて探す気力がなく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
結局‥‥

20-07-12-20-49-53-690_deco.jpg


田所商店🍜🤣🤣


そのあとはお買い物😊
トップス4枚とスカート1枚買いました😊✨
楽しかった😃✨


家に帰る途中でスーパーに寄って食材やら買って車の助手席に乗ろうとしたとき‥‥ドアの下辺りに傷が😭
3ヶ月待ちで納車されたばかりの愛車🚗
高級車じゃないけどさ😞
新車って嬉しいじゃんたぶんレイクタウンかスーパーの駐車場で隣の車のドアが当たったようです😞
ドラレコにも映らないほどの軽い衝撃だったみたい🤪

凹んだのは車と私の心😭
まとまり無い記事だけど最後まで読んで頂きありがとうございます🎶✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?