見出し画像

8月🌻聞きたいこと👂教えて〜


今日から8月ですね✨
今月も宜しくです🙇
毎日暑い日が続きます🥵
今日は暑い時間、午後2時頃に行ってきました😂



向日葵の迷路🌻
まだまだ五分咲き🙄
いや五分も咲いてなかったかな😅
そして恐らく明日から緊急事態宣言、発令される為迷路の入口も封鎖されて中には入れませんでした😥
また駐車場閉鎖するんじゃないかなぁ😣
まあ来週が咲き頃だろうけど用事があって行けないので今日行っておいて良かったかな😊🌻


✥ー✥ー✥ー✥ー✥ー✥ー✥
話しが変わりますが皆さんスマホで撮った写真はどこに保存してますか?
私はずっとGoogle Photo使ってるのですが今年の6月から制限かかり15Gまでしか無料じゃなくなりました😭


👆とうとう有料宣告が😱
ストレージ見ると10G使ってます😅
月額¥250払っても良いんですけど…
皆さんはどうしてるのかなー?と気になったので😅
因みにショップの人に勧められたYahooバックアップは無制限だけどblogに🆙出来なくなるので辞めました🥺
パソコンはありましぇーん🥺
SDカードは自分の機種に合うのを教えて貰ったら高かったので買いませんでした🥺
皆さん有料に変えたよとか他のアプリに変えたよとか何でも良いので差し支え無ければ教えて下さい🙇
参考にさせて頂きます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?