見出し画像

息子の帰省🏘

1年に一度、年末年始しか帰省しなくなった息子が珍しく「夏休みにご飯食べに帰るわ~」と😄
帰省といっても同じ県内で一人暮らししてるので、いつでも帰ってこれる距離です✨

息子のご飯といえば
これ!
「唐揚げ〜😆」

あれこれ色々と作るより唐揚げさえあれば良いのです😄
食べきれないほどの唐揚げを作り
たくさん色んな話しをして
とても楽しかった

そして、帰るときには寂しくなりましたね🥺

娘が孫たちを連れて帰ってくると
リリィはダッシュで逃げて出て来なくなるけど
何故か息子が帰ってきてもリビングに一緒にいます😻
でも何度も撫でてたら最後にはシャーシャーしましたけど😅

「今度、帰ってくるのは正月だわー」と言いながら帰っていきました。
ほんの数時間の帰省でしたが母親は息子が何歳になっても可愛いものですね☺️
あっ、決してマザコンとかじゃないですよ😂

次は孫3人だけでのお泊り😳
私の体力がもつかしら😵
1週間近く居るのでリリィのストレスも心配です😿
noteを開く時間も無さそうです😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?