見出し画像

ネイルチェンジ💅🤍

タイトル通り
恒例のネイルチェンジしました💅
(恒例になってしまったね😅備忘録なのでサラッと見てください)


なかなか晴れないし
出掛ける途中の車の中で撮る
やっつけ作業になりつつある

運転してませんよ~
助手席です

今回もマグネットネイル💅
ホワイトカラーのマグネットは初めてです
ホワイトカラーの中に青いマグネットが入ってるそうです💙
角度によって見える青💙


そして車の中で撮ったのは
ショッピングモールに行く途中でした
買い物したあとに食べた「つけ麺」
つけ麺は、ここが一番好きかな😊

でもね、、、
ここ1週間くらいジムも行けず
食べてばかりで
実は3月頃からダイエットして4kgくらい落ちたけど
たぶん増えてるなあ😔
体重計はジムのしか使わないと決めてるので明日が怖い😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?