見出し画像

TOKYO MER 走る緊急救命室🎥

先日行けなかった映画

久しぶりに
そう!
2年振りの映画館へ行ってきました

朝一の上映を購入したせいか
狭い館内は人でごった返してました

見た感想は…
泣きました
泣けました
滅多に泣かない私がウルウル(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ポロポロ。゚(゚´Д`゚)゚。
してしまうくらいですから

これは皆さん見てください
先日ケチった自分が恥ずかしい

でも金額は載せておきます😅
水曜日は安くなるので二人で¥2400でした


前々回の献血の記事にTOKYO MERのポスター貼ってあるの気付いた人いましたか?😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?