見出し画像

noteで知らなかったこと😅

noteを始めて、もうすぐ3ヶ月☘️
試行錯誤しながら記事を🆙してました。

その中で、色んな方から「スキ」を頂いて、有り難いです☺️
でもスキをして頂いた方を探すのに苦労してました😥

このマイページの通知欄から見てました。
ここを開くと「スキ」をしてくれた方のアイコンが出るので、ちっちゃいアイコンをタップして、その方の記事を読みに行くという…
なんとも使いにくいなと思っていたのですが🥺

あるとき色んな方に「スキ」を付けたときに何故かアイコンが、ズラっと出たことがあり、それが何度か続きました😳
えっ?なにこれ?バグ?
と不思議に思いましたが…

自分の記事の❤の隣りの〘8〙という所をタップすると「スキ」を付けてくれた方のアイコンが8人出ました😆
これだと、とても分かりやすいです🤗

おそらく今までは「スキ」を付けるとき普通にタップしていたのが
ネイルするようになって爪を伸ばせるようになりタップしたとき少しズレて数字の所をタップしたようです😂
でも、おかけで「スキ」してくれた方の見方が分かるようになり良かったです☘️✨
3ヶ月もnoteを使っていて、やっと気付いたというお話しでした🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?