見出し画像

103、おばちゃんもキンプリ好きだったりする

今年の24時間テレビは、
大好きなキンプリだったこともあり、
結構、見入ってました。

(笑)

去年、マラソンを走っている
土屋太鳳ちゃんの顔が綺麗で、
感心して観ていたのですが、

今年は、
スタート前の岸君の顔が、
特に綺麗だったのが印象的で、
キラキラしてました。

(芸能人ってすごいな)

今風に言うと、
私は、平野紫耀くん推しですが。

(笑)

キンプリのメンバーは、皆、大好きです。

小さい子から、年配の方に愛されるって、
凄いことだと思います。

人気が出すぎて、
自由に外を歩けないだろうし、

→今はマスクだからマシかな?

恋愛もなかなかできないでしょうから。


関西地方に来た暁には、
我が家で寝っ転がって、
ご飯でも食べにくればいいのに

・・・と、お節介おばちゃんは
思いながら応援しています。

頑張れ♪











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?