見出し画像

98、こんな時代が来るなんて

すっかりテレビを見なくなった我が家。

平野紫耀くんが出るのは見ますw)

今は専ら、
ネットフィリックスユーチューブ

こんな時代が来るなんて、
想像すらできなかったです。


今は聞くことはなくなりましたが、
昔はラジオもよく聞いていました。

ヤンタンさんまさん西川のりおさん、
ヤンリクジェットストリーム

菊池桃子ちゃんもよく聞いていました。

そういや昔、
鶴瓶さんのラジオ収録が当たって、
事前に書いたアンケートで俳句が選ばれ、
本番、母に電話。

鶴瓶さんとのトークにテンパった母が、
笑いをとってました。
(鶴瓶さんのツッコミがおもしろかったからですが)

買い物はネットスーパー
外食は宅配サービス
仕事も自宅でできる

・・・となれば、

家の居心地を如何に良くするか
がポイントになってきますが。

結果、いらないものは捨てるに限る。

シンプルイズベストだな
・・・と思うのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?