見出し画像

108、爪にまつわるエトセトラ

飲食関係の仕事でしたので、
ネイルとは無縁でした。

組織を離れた今、
ネイルでもなんでも自由にできますが、
そもそもネイルに興味がありません

※いつか磨いてもらったら、
パソコンを打つ指が綺麗やなーーー
って嬉しかったことはあります。

興味がない一番の理由は、
自分の爪の形がもひとつだから。

(笑)

→おまけに、指も短くて太い。


爪を伸ばすのも好きではないので、
短めなんですが、

「爪噛んでんの???」

って言われたことがあります。

→噛んでへんわ。

(笑)

それよりなにより、
爪を切るのが好きではない。

毎回、意を決して切ってます。
私だけかな。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?