見出し画像

53、さんまさんのことが好きになって35年

全然売れなかったオリーブ油の会社が、
番組の企画に応募し、
さんまさんがプロデュースし、
2日で1000万の売上だそう。

すごいなー。
さんまさん

さんまさんの凄いところって、
老若男女すべてを相手に
トークができるとこ♪


私の青春

実は私、高校生の時、
さんまさんの大ファンでした。

初めて買ったレコードは

さんまさんの「サンキュー」(笑)

真っ赤なうそ

というアルバムも持ってました。


ラジオはヤングタウンを聞き、
野球をすると言えば観に行き、
実家のカラオケスナック「さんま」にも行き、
難波花月に花の駐在さん、
コンサートにも何回か行きました。

明石家電視台という番組観覧では、
コンパニオンの制服を着ていったことで
いじってもらった時は、

(笑)

近すぎて、収録中、
ずっとフワフワしてました。


あの頃のさんまさんは、
アイドル並みの人気で、

私の部屋には、
ポン酢しょうゆを持った
さんまさんのポスターがありました。

(笑)

7月1日で66歳になったさんまさん。
→誕生日は忘れないw

私も50歳になりましたが、

いつか、街中でばったり会って、
「高校時代からファンです」

と言って、
写真を一緒に撮ってもらうのが夢です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?