見出し画像

73、同じパターン

月の明かりがまぶしくて、
夜中の3時に目が覚めました。

ベランダに出て、
スマホ片手に写真を撮ってみましたが。

全然撮れずにあきらめて寝ました。

(笑)

せっかく子供の弁当がない日なのに、
今度はセミがうるさすぎて、
6時に目が覚めました。

そんなお年頃・・・。

私、起きてからのルーテインは決まっています。

掃除は、
洗面所→洗濯機回す→トイレ→掃除機→拭き掃除

ストレッチしてから、

朝ごはんは、
りんご、ヨーグルト、シリアル
アイスコーヒー。

なんてことない、毎日ですが、
結構楽しくやってます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?