見出し画像

137、ワタシって結構いい奴です

私はたぶん、
子供達に甘い親だと思います。

(笑)

ママどこ〜?

って娘からLINEがきて、
駅で待ち合わせて、

食べたいというモンブランとか、
いちごショート、チョコケーキを買い、

マクドに行き。

晩御飯は、
息子がいるかわからないけど、 

とりあえず、
ポトフともやしナムル作ったら、
娘と私はそれで終わり。

バイト終わりに帰ってきた息子は、
やっぱりいるらしく。

肉めいたものがササミしかなかったけど。
とりあえず、揚げて、
野菜切って、甘酢あんで絡めました。


私って、結構いい奴だと思います。

(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?