12/09 参拝

最近は仕事が忙しくないんだけど、この前社長に怒られたばっかりだから一応真面目にやってる。すぐ眠くなるから立ちながら仕事したいなと思いながら18時まで耐え抜いて退勤。

大学の人と肉寿司を食べた。

人の撮った写真


人の撮った写真2

醤油漬けて食べたら美味しかった。でもユッケのほうが美味しかった。生の肉ってなんであんなに美味しいんでしょう。虫も生のほうが美味しかったりするのかな。

女の話になってイブ誘ったら断られた話をした。後からその女が「よろたんはちょっと無理かも…」と言ってたらしく脳壊れた。

帰り道はへいしもの家に8kmくらい歩いて帰った。
3回コンビニによってお酒買った。
1回銭湯に入ってとんでもなく頭痛くなった。
神社にも2回くらい参拝した。

「世界中のカップルが別れますように」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?