01/06 芋虫

今日は久しぶりに5回抜きました。中三の夏とか思い出すね。あの頃はまだ若くて体力もあったし、色んな夢を見てた。(主に女の子と部室で遊ぶような妄想)
60年くらい生きるとしたらまだ若い方なんだろうけど、人生終わりかけみたいな顔してなんのチャレンジもせず惰性で生活しちゃってるのは、良くないなと思う。

そんな終わってる顔で仕事の合間に見てたTwitterで恐ろしいタグを発見。

クワガタとかカマキリとかはまだわかるけど、これはキチーす。芋虫は見た目の毒々しさと柔らかい感じが苦手だけど、今年は触ったり食べたりできるようになりたい。

明日はレヴュースタァライトのコンサートに行くので楽しみ!わがままハイウェイで声出ないように頑張って口押さえる練習しとく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?