12/10 烏龍茶

起きたら、ウーラオスと一緒に蒲田温泉に行った。

都会のマンションみたいな見た目の銭湯すこ

番台さんが優しくてすごい可愛かった。
サウナ付きで800円を支払い、入泉。
温泉を名乗っている通り、ナトリウム-炭酸水素塩泉の冷鉱泉が湧出している。加水なしの濃さがすごかった。烏龍茶みたいで5cm先は見えない褐色具合。加温されていて温度は43度?と49度!
浴槽がとても小さいのでとんでもない熱さだった。熱い風呂は入ってしまえば少し慣れるけど出るときがとんでもなく痛いんだよな。
1分くらい入って出て、隣の普通の湯船使ったり、サウナ入ったりして2時間くらいいたのかな?

お腹減ったのでラーメンを食べに行った。

味濃かった

美味しかった、こいのでた。

部室にベース取りに行って気づいたら寝てた。起きたら20時くらいになってて後輩とちょっと話したり夜ご飯食べたりして帰った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?