02/02 男の娘

ブログ書かないといけないとは思ってるんです。旅行めっちゃ楽しかったし。

最近ぼっち・ざ・ろっくに影響されてギター買った。PAさん派。4人の中ならぼっちちゃん。

ギター難しいけど、一人で弾いてても楽しいからいい。back in black 練習中。コードチェンジがすぐできなくてモタっちゃう。

最近お金なくて、久しぶり2枚あるクレカの明細、paypalとかちゃんと見た。

サブスク一覧。高い順。
U-next(avやiv見る用) 2200
男の娘(patreon,fantia)2000
ネトフリでも見て〜 1500
apple music 1100
えちMMD 1000
えっちな漫画 600
dアニメ 600
amazon prime 400

なんかエロコンテンツに月6000円くらい使ってた。風俗行き始めてから金銭感覚バグっててえっちだからいいかになってるけど。他で節約しないと。あとちゃんとアニメ、映画を見ないと。

あと書くことあるかな。最近仕事が忙しいんだけど意外とストレスない。朝行く時間の問題かなと思ってる。始業が9:30だけど朝のmetとかは別にないから割と何時に行ってもいい感あるのが良い(僕が勝手にそう思ってるだけかもだけど)
イメージ的にはコアタイムない研究室みたいな感じだと思う。残業は多いけど他の部所のほうが50倍くらい忙しそうだからまあいいかになってる。逆にそれでゆっくり仕事しちゃってるのかもしれない。アニメ見ながらとかはやってないんだけどなぁ。

他には〜
最近the band apartとかいうバンドにハマってる。めちゃんこお洒落でいいです。ろぜさん聞いてたの、ふと思い出して聞いてみたら良すぎて感謝。

おすすめなので聞いてください。

よろしくの音楽趣味知ってる人はイントロ5秒で好きそうって言うと思う。

そんな感じ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?