見出し画像

初めましてポプ子と申します

note以前から気になっていたので始めてみましたが、誰の記事を読んだことがない(めんどくさい)ので何を書けばいいかわからないのでとりあえず自分の自己紹介でもしておきます。

名前 ポプ子
趣味 アニメ漫画 スロット イラスト ウクレレ
   古着屋巡り AV鑑賞

好きな台 まど2

好きな演出 タッチ演出(杏子ver)

好きなAV女優 鈴村あいり河合あすな篠田ゆう 

       七沢みあ桜空もも夢乃あいか

        鈴木心春←new!

あれ?ここまで読むとこいつ性別どっちだってなりませんか?

まあ性別なんてなんでもいいですよね。
とりあえず日々過ごしていく中で思う事感じる事があるととりあえずツイートするのだけれど、それだけじゃ収まらないnoteに綴っていこうかなと思います。ゆっくりとね。自分のペースで。飽きたらやめるし。



とりあえずおしっこしたいのでこのへんで。

#自己紹介 #下ネタ #初投稿

この記事が参加している募集

自己紹介