見出し画像

8月ありがとう

今日は野菜の日だとか。何でだろうって一瞬分からなかったけど、8(や)3(さ)1(い)ってことか。なるほど。となると明日はキュウイの日かな?明後日は靴の日? 先読み語呂合わせ、どう?笑

野菜の日ということでテレビで都市型農園レストランが紹介されていて、外でご飯食べてるのがとても気持ちよさそうだったな。ベランダにテーブル置けるようなお家良いな。景色が綺麗だったら最高だね。

昨日は歌入れ無事に終了。今回はエンジニアさんの判断に従い細かく分けて録ってもらった。
録音は時間が限られているものだから、当たり前だけどその瞬間に出てきたもの録れたものが残る。
自分はそういうことをやっていて、トライさせてもらっているのだなと改めて。有難い気持ちに加えて楽しさも厳しさも感じられた。

歌入れ後半に左耳が篭ってしまい、声のバランスが取りづらくなった。海の中潜った??はじめての経験。そういうアクシデントもあるってことだ。

なにわともあれ8月ありがとう。歌入れ終わるまでと思って外出を控えめにしてたけど、今日は晴れてるし、ちょこっと散歩してきます🚶‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?