見出し画像

いただきもの

友達からりんごが届いた。群馬の「あいかの香り」という名前だそうだ。立派なツヤ感、めちゃ美味しそう。本当にありがたい…楽しみだ✨

今日は朝からネットの調子が悪かったけど、今日中にやることは何とかクリア出来た。後半はミーティング尽くし。いつも思うけど、時間が経つのがあっという間。新しいことを吸収しているときは、それだけ集中させてもらってるのもあって、そう感じるのかもしれない。

夕方、急きょカランコロンチームで夜ご飯を食べることになり、残り4つとなったジャガイモで肉じゃがを作る。ジャガイモすべて使い果たした。本当に助かったよ。
おまけにメンバーからまたまたお刺身とひじき煮の差し入れがあり、大変豪華な夜ご飯になりました。さらに米2キロのおすそ分けもあって大感謝^^ お礼に肉じゃがと友達からのりんごをひとつおすそ分けと即席ラーメンをあげました。なんかこういうの楽しい…(笑)
もし彼が出来たとして、今プレゼントしてほしいものは高価なアクセサリーより米だ(笑)  米>アクセサリー です。

このあとあったかいお風呂に入って、ペクドンス最終回をみて寝るとします。奇跡的に早起きできたら玉ねぎを買いに早朝散歩しようかな。起きれるかな…?朝活、やれたら最高だね。

ついしん:TOP画像はギャラリーからお借りしました。素敵なキッチンですね。ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?