見出し画像

2024.4.2 22:44

ふとスマホを見たら22:44で..今度こそ22時に寝ようと思ったのにとっくに過ぎている。

◇今日は朝からやたら喉がかわいてペットボトル2本も飲んだ。いつもは350mlの水筒を持って行っても半分くらいしか飲まないのに。喉がかわくようなもの食べたかなぁ..昨夜のポン酢?どうだろう

少し太っちょだけど必ず冷蔵庫にいます

かけぽんです。ここ数年ポン酢はもうこれ一択。最強。よく使うのはキャベツと豚肉を蒸したとき。また食べたくなってきた..

◇先日よく通っていて大好きだったカフェが移転することを知り、最終日カランコロンチームで顔を出した。ギリ座れたけど案の定満席。大盛況だ。常連さんばかりだったのでは。カフェだけどお茶だけしたことはなく..いつもランチでお世話になっていた。コロナの時期もたまにテイクアウトをした。
出来て間もない頃から通っていたから、この素敵な空間でランチをすることも最後と思うと..とても寂しく感じた。移転先は遠いけどまた行きたい。どんな空間になるのかも興味あるし。

◇BSはアンテナ📡が壊れた可能性が大になりました。しばらくはお預けになりそう。まあ仕方がない..長いこと頑張ってくれていたし。ゆっくり取り付けるとしたらGWになるかなー。

さてと寝る。明日明後日、踏ん張りどき。よし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?