見出し画像

今月もあと1日

入院してた母、明日退院するとのことで少しホッとした。弟が迎えに行ってくれるそうだ。
身体あまり丈夫じゃない母。適度な運動もすすめたいけれど心臓が弱く、掃除機を部屋中かけただけでもバクバクするというので、なかなか難しいものがある。どうやったら強くなれるでしょうか。とにかくドがつくほどの心配性。
人の心配をしてもなんにも良いことなんてないのだから、、するなと言ってもしちゃうのもわかるけど。心配する時間が勿体無い。自分の好きなように自分のやりたいことをやって楽しんでいてほしい。振り回されないでほしい。
まずは適度に心配を減らすことからやってみてほしい。

今日は夕方から整体。もうかれこれ3ヶ月も通ってることが判明。先生は先日武道館へライブを見に行ったらしい。好きなんですか?と聞いたら、そうでもない、と。笑
でもライブでやった曲の3分の2は知ってる曲だったとのこと。やっぱ好きなんじゃん笑
お友達に誘われて行ってきたらしい。
好きなんじゃん笑
ライブ行ったりしますか?と先生。
そうですねぇ..。もうずっと行ってない( ;  ; )
武道館、行ったことないなぁ。

ついしん。topバナーは昨日の晩ごはんタクコカレー。トマトが熟しておらず、うまくいくだろうかと思ってましたが相変わらず美味しくできました。最近は新調のフライパンのおかげで台所に立つのがウキウキです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?