見出し画像

888

◇今日は15日リトマの日で700円以上でコーヒーかスープ貰えるってことで、少し多めにパンを買ってみたら888円になった!ゾロ目好きにはたまらん。ひとり拍手だ👏👏👏

◇金曜夜の最高なご褒美「ふてほど」今回も最高に面白かった〜!今回はキョンキョン本人が出て、うぉおーー!って声出てしまった。めちゃくちゃテンションUP⤴️ 疲れが吹っ飛んだ感じがする。

◇今日も仕事の夢を見て5時に飛び起きる。もういい加減に慣れたいけどやっぱりまだ不安なのと色々考えすぎてしまう。
でも今日はドラマでたくさん笑ったのでぐっすり眠れそうだ。

◇花粉症は目のかゆみがMAX。かゆいからついつい手が目にいってしまう。
あったかくなり日も伸びて嬉しいけれど、乗り越えなくてはならない。もう少しの辛抱だ。

◇今月の声出し2曲。難しい。まず歌詞が難解すぎてノートに写経してみたけどやっぱりわからん(笑)これをさらっと歌っていた百恵さん凄すぎる。
昨年後半はユーミン、そして今年に入って「いい日旅立ち」からの「夢先案内人」「乙女座宮」を練習中。まず知らない曲を歌うの面白いし自分が選びそうにない曲だからこそ勉強になる。週末リフレッシュしつつ声出しもやろう。

TOPバナー画像は久しぶりに買ってきたお花。アネモネ。綺麗で一目惚れして即買い。

アネモネの花言葉
赤:「君を愛す」
白:「希望」「期待」「真実」
紫: 「あなたを信じて待つ」

ホント癒される。感謝だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?