見出し画像

今週も乗り切ろう

カリタのコーヒーミルを使い始めた。でも時々ね。自動ではなく手動なの..で結構時間がかかるけどジャリッジャリという回した時の音といい..香り最高、味も贅沢..。とても気に入っている。コーヒーを飲むとおやつも自然と増えるのがちょっと気をつけなければならないところ。。でも自分にとってはお茶する時間がリフレッシュ&至福の時。あれよこれよと気分を変えていかないと..仕事捗らない💦
ちなみにチョコはカカオ72%のが最近のお気に入りです。

金曜夜は前々職の友達が最寄駅に寄ってくれることになり、前から気になってたイタリアンのお店へ行った。頼んだもの全て美味しくて、さすがいつも混んでいるだけあるなぁとは思ったが、団体様と隣にいた主婦三人衆がなかなかパワフルな賑やかさで、私たちも自然と大きな声で話さなくてはならなかったから、お店を出たあとのスタバはとても静かに感じ..声も若干枯れていて笑った。主婦3人横並びで向かい側に子供たち3人。対照的に静かに個々にゲームしていたのが何となく今どきというか..現実を目の当たりにした感じがした。

昨日は最終日のマクロス展へ。人がとても多かった。帰りに2年ぶりくらいに小ぶりのアイシャドウを買った。マスクを外してる人が少しずつ増えて来たような..メイクもやらねばな、、今眉毛必須なんで..

そういえば金曜にあった友達が髪を切ったそうで、眉上前髪ぱっつんのこけしになったそうです笑 こけしパワーで今週も乗り切ろう〜!ってLINEが来て、とても嬉しかった。
こけしパワー、最強です!乗り切るぞおおおおーー!

先日のお昼、お家蕎麦。蕎麦大大大好き💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?