見出し画像

やっと週末(5/19)

先週半ばGW明け早々に体調を崩してお休みをいただいたけど、思いのほか同じタイミングでダウンしてた人が多かったように思う。
連休による疲れ、季節の変わり目とか?地震も多かったし...考えられること多々あるな。

ところで、、先日テレビで紹介されていた三國シェフの食パンアレンジやハンバーグにチャレンジしてみたらめちゃくちゃ美味しすぎて..びっくりしたよ。さすが天才シェフ、神レシピ!
ハンバーグを家で作るのは本当に久しぶりで..というのもひき肉があるとついついそぼろか肉団子(スープ用)、ロールキャベツとかにしちゃうので..何気にハンバーグ作るタイミング逃してしまっていた。
でも今回のことでハンバーグもう少し作ろうって思った。ハンバーグ大好きなのだし。。

さてと嬉しい金曜日。録画してた再放送のあまちゃんや太陽を抱く月などを見てまったり過ごしたいと思います!しかも今ミュージックステーションにスピッツ出てる🫶ご褒美だな。スノーマンの新曲?のダンスカッコよかった。金曜日の夜、嬉しいな。。

写真は先日の散歩時に撮ったもの。
今日は東京は雨でした。まだ降ってる。明日の朝までらしい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?